{B7CAE72C-22DE-431E-8CBA-6D424B988F25}

さてさて続きですよ

初めておきたとき、ふざけてるだけかと思いました

ご機嫌よくしてたのに、急になるのよね
ま、発作って急ですけどね
口元が引きつっておかしな顔つきに
ビクついて、倒れる
これちょくちょく現れるように…
繰り返すうちに発作だと確信が持てたよね
今はこんな悠長に動画撮ってられなくて、倒れないように介助してます
外でもやるからね


今ある発作は
パーツのピク付き(手指、右口角、舌、手くび、脚、あたま)
痛くなる?(泣く、悲鳴をあげる)
ぼーっと意識混濁
ビクビクビクっと全身を震わせるいわゆる痙攣
こんなとこかなぁ
合わさって出てくることも多い


だんだん強くなってきてるんだけど…
肝心の動画を撮る余裕がない



とびだすうさぎ2

ランキングに参加してます

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ



お知らせ
わたしが代表として活動してる団体です
応援よろしくお願いします

歩ける肢体不自由児の親子の会
ちいさなふたば
{5060944A-EA1B-4E7D-8523-1B000AAC3B65}

ボーダーラインで頑張っている子供たちと、

その日々を支える親御さんと、

​いつも少し我慢して協力してくれているきょうだい児への応援とサポート。

そして、親子が安心して過ごせる居場所になることを目的として活動してます

ちいふたの強みはサポーターさん達の存在!

少しでも子供たちの未来が

生きやすくなるように


新しくサポーターさんが仲間入りしました

嬉しいですねカナヘイハート


好評頂いているサポーターさんの連載!

団体のFacebookはこちら

規約など詳細はこちらをご覧下さい

まだまだ会員募集中ですよ