2009.5.10(sun)渋谷La.mama | MUSTANG'78 <<Live Report>>

2009.5.10(sun)渋谷La.mama

渋谷La.mama 27th Birthday&ソフトクリーム復活祭!!
STARDUST PREMIUM STAGE 第三幕 第ニ場

出演:Time Trip Adventures/MUSTANG'78/Julian/JET LAG MAKERS
GUEST DJ:HEESEY



祝★渋谷La.mama27回目の誕生日!

祝★La.mama名物・ソフトクリーム復活!

そんな記念すべきイベントにMUSTANG'78の登場!

先日、解散とDr.よっしーの一足早い卒業が発表されたムスタングですが…
そんな事は関係なく熱いライブですっ!
MUSTANG’78 <<Live Report>>
この日はトップバッターで登場。

1曲目は「恋はマッハGOGO!」

すでにお客さんでいっぱいのLa.mamaがしょっぱなから熱いですっメラメラ


MUSTANG’78 <<Live Report>>

「恋は~」名物・ブギーが欲しくてたまらない松井ジュン。
いつも以上に近いです。
そしていつも以上に嫌がるブギーです。






と、なんだかんだ言いつつとっても仲のいい2人ですがドキドキ
MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>


勢いはそのまま!
2曲目は「ビジーマン」
MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>
サビの“C”のポーズはすっかりおなじみですね♪

「そんなマティさんにささげます(笑)」
と始まった久しぶりのこの曲、「ぬくもり」
MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>

この日がよっしー最後のライブとのMCの後は
「東京スイマー」
なんだか歌詞が余計に染みます。。
MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>

ジャジャーンとアウトロのギターの後は…
MUSTANG’78 <<Live Report>>

MUSTANG’78 <<Live Report>>

ブギーのギターで「Happy Birthday」のメロディー♪
なんてったってこの日は、
お世話になっているLa.mamaの誕生日ですから☆










そんな5曲目はとってもひさしぶり!の
「明日はどっちだ!」
27才になったLa.mamaもきっとノリノリ!?
MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>

ノリノリのまま最後の曲はおなじみ、「いい味出してる」
よっしー、最後に渾身のドラムですっ!
短い間だったけれど、本当にありがとう!
そしてお疲れ様でしたー!
MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>


セットリスト
1.恋はマッハGOGO!
2.ビジーマン
3.ぬくもり
4.東京スイマー
5.明日はどっちだ!
6.いい味出してる



Time Trip AdventuresことPSYCHO CANDIEさん、Julianさん、JET LAG MAKERSさん
のライブも終わり…
次に出てきたのはなんとあの伝説!?のカバーバンド
「No-Cheass」!
昨年9月のライブ以来、まさかの復活!
↓ブギーも楽しそうです♪
MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>

今回は先日亡くなった忌野清志郎さんの名曲
「雨上がりの夜空に」もカバーしちゃうスペシャルなライブでした☆
「ツアー回りたい!」なんてブギーの発言も出ましたが、
今後の活動に期待!?

MUSTANG’78 <<Live Report>>


ところで、ソフトクリーム復活祭だったこの日。
みなさんはソフトクリームは召し上がりましたか?
私はちゃっかり2つも食べてしまいました(笑)


=========================
MUSTANG'78のライブも残り2本!
次回は6/20・山梨。
新緑まぶしい山梨へドライブがてらライブもどうぞ☆