今日は遅ればせながら、サブロウ(1月31日命日)&ナツオ(3月21日命日)の七回忌法要を大蔵動物霊園にて行いました。

出掛ける前に、母親のお花💐を交換。


トリシティ155🛵で出発!

大分、早くに着いてしまいました。
位牌と写真を準備して...

ふと見ると...黒猫さん発見👀
会えるかな?と心配でしたが、会えて良かった☺️!


その黒猫さんの前に居らしたのが、一周忌を迎えるポメラニアンの飼い主さん。
こういう形でも、出会えて良かったです。
短い時間でしたが、ポメラニアン談義に花が咲きました❗
もう少しで18歳のアッシュちゃん。
今頃はポメポメワールドを仲良く走ってるかな?🌈
そして、我が子の番が来ました。


お坊様はいままでの方とは違いました。

霊園の先で工事中🚧で、霊園の駐車場の出入りにパイロンをどけて貰う必要が有ったのですが、感じの良いガードマンで帰り際に「お気を付けて~」と言って貰えました。


無事に帰宅してから、霊園で頼んでおいたお花💐をお供えしました。


来年は、愛猫チョ子ちゃん(3月1日命日)の七回忌です。





今年初のツーリング🛵です🤩

元々は🎍1月2日に日の出🌅を見に行こう!と計画していました。元旦は混むし...

しかし2日は、お天気が悪く中止。そして諦めて寝てたら、母親の事が有りました。

2度目は、母親の四十九日法要を終えて、中一日空けて、2月25日に計画しました。

しかし、またしても雨模様☔

そして、3月3日ようやく行けました🛵



行き先は、毎度の😁千葉県銚子。で、見たいと思いながら行けて無かった、屏風ケ浦。



銚子は何度か来てるけど、初の屏風ケ浦。
来られて良かった☺️

そして、ネコちゃん。


毎回違う子だけど、公認のボランティアさんが入ってるようなので、里親さんの元へ行ってるのかな?

そして、、香典返し用と自分用に、ひ志おとプレミアムぬれ煎餅🍘を買って帰りました(^ー^)



オマケ。
おじさん、陽気に海辺のガタガタ道で歌いながら走ってます😁
注意⚠️音痴なのはガタガタ道のせいです😬✌️




今日はナツオの七回忌、命日です。

ささやかながら御花💐とお芋🍠




ナツオの亡くなる前に頭を駆け巡った曲(オリジナルはEPOさん)。


ありし日のナツオ。
推定10歳以上と言われていて、多分、愛護センターで新調した首輪を着けた瞬間に理解してくれたと思ってる(^ー^)






家族になれて良かった。
ありがとう、幸せです😆🍀

いろいろバタバタしてて、日程を組めなかったけど、3月31日にサブロウ&ナツオの七回忌法要が決まりました。