バーベキューの思い出はいつも家族で | おやじ40代・日記・雑記・思いつき

バーベキューの思い出はいつも家族で

バーベキュー と言ったら、これから暖かくなるにしたがって

する機会が増えていきます。

私の場合は、バーベキューを家の庭先でやることが多いもので

当然のことながら、メンバーは家族ということになります。

または、家族ぐるみでお付き合いをしている家族と和気あいあいと

することが多いものです。

それに、今の時期なら、春を迎えて花見をしながら、バーベキュー

その次には、夏になって山へ出かけたり、海に行ったりしてと

春から秋にかけて天気のいい日には、なぜだかやりたくなるものです。

そんな楽しいバーベキューも支度をするのはいいのですが

あとかたずけとなると、一気にテンションが下がってしまいます。

そこで、いいサイトを発見しました。

バーベキューパークというサイトでは、バーベキューに必要な

機材レンタルだけではなくて、 食材のセット販売のサービスもOK!

しかも「セッティングと後片付け」付きのプランもあるので

はっきりと言って、行きも帰りも手ぶらでOKなんてこともあり

これを利用したら本当に手軽にバーベキューを楽しめそうです!