「夢に日付を!」かーーー! | おやじ40代・日記・雑記・思いつき

「夢に日付を!」かーーー!

「できない理由、失敗した理由は必ず自分の内にある」

全くその通りである、

この格言を聞いたその瞬間、俺の体中に電流が流れた

居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹 の格言の一つであります

確かにその通り、心の弱い俺などは上手く行かないことがあると

その理由を探し出します・・・・・・

そして、探す場所は自分以外の場所・・・・・

結局、「自分のせいじゃない」って言うものや

自分のせいじゃない要素を探して・・・・・・

そして、自分を正当化しているんです

コレじゃダメです。

でも

「できない理由、失敗した理由は必ず自分の内にある」

この言葉の中には、俺の考えとは正反対のポリシーがある
「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD
コレだっ!
居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹 の口からこの格言を聞きたいっ!

そう思う人も多いはず!

そして!「夢に日付を!」・・・・・・これだっ!

そんな風に気持ちの弱い俺だから、物事を先延ばし・・・・・・・

「夢に日付を!」入れてみましょうよ!