今日のキラキラ賞  ボブカット 山形市 美容室 ムッシュ 電子トリートメント!!! | 山形市 美容室 ムッシュブログ

山形市 美容室 ムッシュブログ

髪のが傷んでどうしようもないかた!!お待ちしております


今日の山形の天気は晴れ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


このまま雪が降らないといいけどこれからが本番だべな・°・(ノД`)・°・

!めい!白目でてるから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて!今日のお客様はカラーとカット!

ムッシュのお客様からの紹介でご来店。。。。。

今日もバシャバシャ電子トリートメントを髪につけてimage

こんな感じになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ピッカピカ!!

あまり明るくできないようでしたので今回はインターコスメ(ナチュラル10 6%)

で染めました。

この電子カラーをすると髪の毛が軽くなり、セットもかなりらくになります(*゜▽゜ノノ゛☆

やればやるほど髪の毛になじんでいきますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

さて!次回はどんなお客様会えるかな?(=⌒▽⌒=)


またのご来店お待ちしております。

musshu-zen.plimo.jp/




www.beautylife-musshu-zen.net/




読んでいただきありがとうございます。