JJ掲載☆マニッシュパンツ☆ | 梅田大丸***FROM FIRST Musee*** フロムファーストミュゼ

梅田大丸***FROM FIRST Musee*** フロムファーストミュゼ

♥︎From First Musee梅田大丸店♥︎
住所:
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 大丸梅田店5Fうふふガールズフロア
電話番号:
06-6345-6300

矢印寺内ですくまこんにちはハート


JJ掲載のマニシュパンツ相葉丈

全店に入荷していますにこちゃん♡


カラバリオレンジベージュハート

SIZE↓ SとM

PRICE↓12600円

ラインがキレイなパンツなのでカーディガンでゆるいコーディネートで合わせてもオシャレはーと
ボーダーのロンTをインで着たりはーと

裾はロールアップしてきれいめに履いてもオシャレで可愛いはーと

ブーツインをするとカッコイイコーデにもなりますはーと


情報によるとプロデューサーの亜美さんはオレンジがすごく気に入っているみたいですよしょ左

ちなみにビックリこのcordinateで着てたBOTOMsもマニッシュパンツですぶさキャラはーと

通販も承っておりますでんわ

梅田大丸06-6345-6300


心斎橋06-6241-7788


渋谷03-5428-8877