こんばんわ~題名は気にしないでくださいww

今日はネタ?画像のみでww

①副将スキル×3!!
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

先日激に行ったときのことだったんですが、初めての3つスキルを体験いたしましたww

実質活丹しか役に立ちませんがなんかすごいなとwwSSを撮った次第にございますww

②新シナリオ初給料!!
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!
新シナリオも始まって早1週間…やっと文官からの俸給のおしらせが!!!

いそいでえんじぇる様のとこに向かい…いくらなんだろう?((o(´∀`)o))ワクワク
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

……………………………(゚Д゚)

……………………………( ゚д゚ )

まじすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ始まったばっかなので当然といえば当然なんですがw

PCの前で絶句してましたww


③若いころの俺(*´ω`*)

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!
まだ課金もしてないころのSS発見したので記念にうp…

懐かしいな…


でわでわ今日も四征めざs(ry (´∀`*)ノシ