こんにちわ~

うむ。個人的なのは省略してww

昨日は対決に久々に行ってまいりました~

対決武器売っちゃってたんで、やすいのを2本ほど買いましたww


①双錘

…マゾいwwwwwwww極鎮じゃないと結構撤退しちゃいますな…

かなり使い込まないと俺には難しそうです…
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

②妖杖

…( ・∀・)イイ!!妖杖は俺との相性よさそうですwww

最初は朱雀とか符水とかかと思ったりしましたが、氷玉に落ち着きましたww

しばらくは妖杖をつかおうと思います~

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

そしてなんとあのマックPTに遭遇!!!サムネクリック余裕でしたwwwwww

俺はほとんど活躍することもなくあっさり勝ちましたwww

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

そして拾った新服装!!!野生児(゚д゚)ウマーwwww

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

では、今日も四征将軍に向けて頑張りたいと思います!でわでわ(´∀`*)ノシ