おはようございます~


土日は朝の更新が楽だなww

昨日は乱戦とPTで激に行ってまいりました~


そしてなんと!!乱戦待ちしていたらあのマックの偽者!!w偽マックさんがいらっしゃいました~

勝手に取ってごめんなさい;;話すまもなくいってしまったものですから…
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

新シナリオで別勢力いってしまったフレとの対戦する機会があったのでうれしかったですね~

ちなみに決着はつきませんでした(´・ω・`)朴刀vs将剣でした~是非今度はwww

まあ、乱戦自体は2負けで終わっちゃいました…


まあ気を取り直して四征将軍めざして!いま激に行ってるところで

ぷにゃの先輩2人のPTにいれてもらったわけです~

肉8さん…(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

      おいしいしお上手という…目指すべき先輩ですな!

耶弥さん…腕も確かだし、ブログの参考にもさせてもらってるブロガー大先輩です!

       是非見に行ってみてくだされ!すごいっす!
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

PT戦終わった後に武器についてご教授してもらいました…

何を話したかは秘密です(^ω^)
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

まあそんなこんなで武器を作ることにしましたww

まず良い武器を探さねば…というわけですww


さて今日は高校の過去問買ってきます…というわけで!(´∀`*)ノシ バイバイ