こんばんわ~


明日のアプデが楽しみですwwうずうずしてますwww

最近更新してなくてごめんでした…ちくしょう…毎日更新が…

でもがんばります!w


先日はほんとにお疲れ様でした・・・いや曹操負けてしまいましたね…

曹操は勝てない運命にあるといううわさを聞いたんですがどうにかしたいところですね…

と、いうわけで次も曹操にいますwもし見かけたらこえかけて下さいね~


決戦では最初は野良。途中からPTでした。戦績載せようか…(´Д`)ハァ…


1戦目 全制圧 判定勝ち 


2戦目 NPC敵拠点制圧 拠点完全制圧により見事に勝利! ○ 


3戦目 敵拠点制圧 拠点完全制圧により見事に勝利! 


4戦目 敵拠点制圧 拠点完全制圧により見事に勝利! 

 

5戦目 2000人撃破 撃破数2000を達成され敗北 ×


6戦目 NPC総大将撃破 敵総大将撃破により見事に勝利! 


7戦目 総大将撃破 総大将を撃破され敗北 ×


8戦目 敵拠点制圧 拠点を完全制圧され敗北 ×


9戦目 全制圧 拠点完全制圧により見事に勝利! 


10戦目 3000人撃破 撃破数3000を達成され敗北 ×


_______________________________________

                    ↓ここからPT戦だZE☆

 

11戦目 2000人撃破 撃破数2000達成により見事に勝利! 


12戦目 敵拠点制圧 拠点完全制圧により見事に勝利! 


13戦目 敵拠点制圧 判定勝ち 


NPC戦抜いても7勝4敗!!結構勝ち越せたな…w

そしてエンディングへ…


真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

 

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!


真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!


真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!


真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!


真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!


真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!


真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!
             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・ 

             ・
俺しょぼいなwwwwそしてなぜ俺も㌧兄も武器を持ってないwwwwwww

仕様か…仕様だな…w

そんなこんなで真っ白な世界へごあんなーーい

真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

やることもなかったしギルマスからの招集がかかったので、

ギルマスの家へ~んでもってお疲れ様会と記念撮影会をしました~
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

師匠や抜けてしまった人たちもきての大人数でしたwwww

今シナリオを持ってこのギルドを退団してしまう方もいたのでめっちゃ取りましたwww

そしたらログはいっててこれぐらいしか使えんかったwwwwwww


さて…いよいよ新シナリオとなりますな…

転生の際にギルドに入ってる方はお気をつけくださいね~

武器属性付加やらパンダやら賊討伐やら色々出ましたな…

楽しみにしてましょう!!!!w


では、これにて今回の更新は仕舞いとしましょうか…

次シナリオでもよろしくお願いしますね!!!!!(´∀`*)ノシ バイバイ