こんばんわ~


やっぱりちょっとずつ画像のお披露目会をすることにいたしました~w

さて!今日は新しく買った武器のきめポーズのSSです!

①甲刀

いや~甲刀いいですね~

BJさえちゃんとできればいい火力と強力なJCでがつがついけます!

甲刀つかうならBJの練習必須ですな~(まあ甲刀でなくともBJ必須ですがwww)
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

②多節鞭
うむ。難しい。ちょっと癖のある武器ですね。

まだC攻撃が確実に出せないですww

要練習です!(どの武器も練習は大切ですがががががwww)
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!
③偃月刀

盾ktkr!!!!覇ktkr!!!!

いい武器です(*´∀`*)

本気出すと盾って360度近く回りますなwwww
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!
④投孤刃

C3のリーチくっそ投げえええええwww

しかし、癖もあるのでちょっとむずかしいいw

でも困ったときのJCつおいwwwww
真・三國無双Online許昌のダンディとはこの夏侯舜のことよ!!

さて、最終決戦も刻一刻と近づいてまいりましたな…

皆様はどの勢力に新シナリオではいくのでしょうか?

俺はこのまま魏軍に残留します!!俺には魏以外考えられん!!!

もし新シナで魏軍に来ることになった方がいましたら、俺に是非tellくだされ!

喜んでお返事させていただきます!!


…zzz…zzz…ZZZ…(;・∀・)ハッ?

まずいな…寝よう!!w(^o^)ノ < おやすみー