こんばんわ~

今日は塾の帰りに自転車と心中してきました(つД`)
ちくしょう…手がいてえ…
すげえじんじんするんだがwwどうしようかwww
①大事を取ってしっぷしとこうぜ!!
②ええい、この程度で動揺する俺じゃないぜ!!
⑨\あたいったらさいきょーね!/

⑨番の意味が分からん方はググって見てくだされww

さて、今日はアイテムと制圧を7:3ぐらいでやってきました~。
そしてなんと!本格改造エンゲツ43302盾覇をなんと17000で買うことができました!!!
たいせつにしたいものですなぁ~。
早速持ってった結果は4勝2敗だったかな?まあ強いッすwww

…(´ぅω・`)ネムイ
と、いうわけで(つ∀-)オヤスミ