今晩煜


いや~ドキドキ9日はさいたまスーパーアリーナーで、AKB48全国握手会に行ってきました。

凄いよ、人の数が澈澈澈

さすがに、板野さんが卒業宣言したのでビックリマーク

駆け込み握手をする人がいっぱいいましたね瀅瀅瀅

ただ、言えるのは、板野さんは綺麗になっているビックリマーク

私の女神である、大島優子さんは、少々、病み上がりのせいか、100%の大島さんじゃなかった炅炅炅

でも、声は張りがあった煜煜煜

しかし、人の心は虚ろな物よ炅炅炅

大島さんと握手して、また、握手会場に行ってみたら、別のメンバーのレーンに大行列瀨瀨瀨

渡辺麻友さん・柏木由紀さん・篠田麻里子さん・板野友美さんのレーンが順に、大行列瀨!?!?

去年、10月の岩手の握手会時には、失礼ながら、板野さんのレーンはガラガラだったのにビックリマーク

今回は、結構な人が並んでいた瀨瀨瀨

あの風景は三年前に見た、風景と一緒だった瀨瀨瀨

しかし、9日の内に、ボランティア要請があったので、10日は被災地でボランティアさせてもらいました煜煜煜

今日は、ゆっくりと一日を家で過ごしていた。