入園グッズ | 夢創舎 Musosha

入園グッズ

{3AF8BB90-BCE2-4D50-851C-D9A57C60F551:01}
3年間お疲れ様でした。3年前に不安8割ワクワク2割な気持ちで作ったな〜と。まだまだ使えるのでこれからも使う予定です。
ランチョンマットの柄は、消しゴムハンコをつくり、押しました。ハンコの顔はお友達におばちゃんみたいと言われたね。体操着入れのアップリケは、入園前に描いた絵をアップリケにしました。上履き入れのボタンは、パリの蚤の市で買ったもの。豪華( ´ ▽ ` )勿体無い(^◇^;)。絵本バッグのもこもこは、モルモットです。モルモットが、好きだからと難しいのに無理やり作ったな…。0歳からのお友達といろんな事話しながら作ったんだな〜。修了おめでとう。
#入園グッズ #卒園式 #卒園 #入園 #絵本バッグ #コップ入れ #お弁当箱入れ #ランチョンマット #上履き入れ #お着替え袋 #アップリケ #cute #handmade #手作り