今日は暑かったな!
学校に扇風機あってよかったです。

コメント返信

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
新田まいさん
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
便利ですねー。こういうの全然、読んだことなかったんですが結構役立ちます!
まぁ、基本はネット検索とかでも大丈夫とは思うんですが、
やっぱこういうの一冊持ってると、暇な時に読んでもいいし、便利だと思います。

自分もキャラデザ中心ですが、たまに動きのある絵描きたいなー、てときもあります。
そんな時あるといいですよね!今回借りた本は結構、いろんなパターン載ってていい感じです!

私なんて美術・図工すらまともにやってませんよw
今度図書館で、こういう系の本いろいろ借りてみようかな…。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そういやあの本、コラムが結構面白くてね。
絵もいろいろ載ってるし、西野幸治さんファンなら読んで損はないんではないでしょうか?
ふぅ…、『雨格子の館』とかはいいみたいけど、『奈落の城』はやっぱクソゲーなんかなぁ…。