くもん★マーカーつきで書いて消して練習『ひらがなのおけいこえほん』モニター募集♪ くもん★マーカーつきで書いて消して練習『ひらがなのおけいこえほん』モニター募集 こどものひらがなのおけいこがさいきん全く進んでいなかったんですが、くもんのモニター募集を知り応募しました。 マーカーつきで消せるのがいいし。 自分で買ったひらがな練習帳は鉛筆で書いたけど、筆圧が強すぎて消しても後がくっきりついてて、きえないんですよね これがきっかけに子供のひらがなが上手になるといいなぁ。 自分の名前を久しぶりに書いたら、間違って書いてびっくりしたので、 自分の名前は間違わずに書けるようになるといいな。 くもん様、うちの子の為によろしくお願いします