香港サジンをあげる前に、、

 

シャイニちゃんたちもう韓国へ帰っちゃいました笑笑

 

さっきコンサート終わったばかりなのに~

 

相変わらずの鬼スケですねガーン

 

飛行機の中で少しでも休めるといいけれど、、

 

 

ちなみにてむちゃん、、キラキラ

 

帰りもやっぱり同じシャツでした笑笑

 

 

 

相変わらずの手ぶらでしたね❤️愛おしい(:_;)(:_;)

 

 

お疲れさまでしたニコニコ

 

みんな気を付けて帰ってね~

 

 

 

 

てむちゃんが撮ったサジンがきぃちゃんのインスタにニコニコ

 

「イテミン素質あるね」

 

きぃちゃん、てむちゃんのこともあっぷしてぇキラキラキラキラ

 

本当にやること可愛いシャイニちゃんたちグッ

 

 

 

眠いので香港の素敵サジンはまた明日あっぷしますね~

 

 

おやすみなさいビックリマーク