大好きワンプレート | Mura*のおうちの梅駒食堂&ベーカリー 

大好きワンプレート

2/28の晩ご飯


今日は旦那ちゃんの帰りも遅いのでワンプレートにしましたょ

ワンプレートって1つのお皿に夢が詰まってるよね

どれから食べよか迷っちゃう^^


キッシュをオーブンで焼いてる間にほかの料理が出来ちゃうから楽ちんです♪


ほうれん草とベーコンのキッシュ ・ 豚小間カツ ・ マッシュポテト


具だくさんコンソメスープ


でした~


~香~   小梅らぶKITCHEN 

小梅も豚小間カツとチキンライス・マッシュポテト・コンソメスープ

~香~   小梅らぶKITCHEN 


今日も完食~!!




簡単レシピ


キッシュの生地は冷凍パイシートを2枚使ったよ


パイシートは普段高いから安い時に買っておくと何かと便利!


~香~   小梅らぶKITCHEN 

今日は切れてるチーズをサイコロ状にして混ぜ込んだよ


焼いたときにチーズが溶け切らないからとっても濃厚


チーズ好きにはたまらんね

~香~   小梅らぶKITCHEN 


オーブンで焼いてる間に豚小間に塩こしょうして


丸めて小麦粉をつけて(卵がない!!)水付けてパン粉付けました~汗


フライパンで揚げ焼にして~

~香~   小梅らぶKITCHEN 


キッシュも焼きあがったょ~

~香~   小梅らぶKITCHEN 


今日も美味しくごちそうさまでした


レシピブログ参加しました

最後に応援よろしくお願いします~☆