アツアツミネストローネに♡目のコウメ | Mura*のおうちの梅駒食堂&ベーカリー 

アツアツミネストローネに♡目のコウメ

2/20の晩ご飯ル・クルーゼ



鶏胸肉の大葉チーズはさみ焼き ・ じゃがピザ ・ 白菜とキノコのマヨサラダ ・ 


ミネストローネ


です~


~香~   小梅らぶKITCHEN 


小梅ちんは・・・ミネストローネ(びんちょうマグロ入り) ・ じゃがピザ ・ 白菜サラダ


~香~   小梅らぶKITCHEN 


白菜の歯ごたえが気に入らなかったらしく上にのってる海苔とかつお節しか食べてくれなかったスティッチ2


じゃがピザはめちゃヒットしたらしい。。。ウマっを連発アップ


一番のお気に入りはミネストローネハート


アツアツをほおばりヤケドしたらしい怒大泣き 涙



小梅ちゃん慌てすぎだょあせる  やれやれDASH!こりゃもぅ食べてくれんな



と思ったけど、よほど食べたかったらしぃえっ



また復活!!


白菜以外完食ご飯   ぁりがとうございましたーぱんまん




簡単レシピ林檎


鶏胸肉は1枚を2枚にして~

最近夫婦ではまってる白菜サラダ♪

やっぱり旬のものはウマくて何より安くてうれしぃ~


~香~   小梅らぶKITCHEN 

フライパンで白菜とキノコを茹でたらザルにとって水気をしぼる

マヨと鰹ダシ粉末であえたらかつお節と海苔

~香~   小梅らぶKITCHEN 
少しだし醤油をかけてもおいし~ぃ




一枚はスライスチーズと大葉2枚をはさみ、


もう一枚はそのままパルメザンチーズを全体にふりかけて、2つとも衣をつける


~香~   小梅らぶKITCHEN 

フライパンで少ない油で揚げ焼にする


~香~   小梅らぶKITCHEN 

とってもおししぃよ~




じゃがピザはとっても簡単^^


じゃがいもを細切りにして水にさらさずそのまま使う


でんぷんでくっつきやすくなるからね~

~香~   小梅らぶKITCHEN 

小梅のハンバーグソースとピザチーズをぱらぱら~たっぷりね


ネギをちらして余熱で温まれば出来上がり~♪

~香~   小梅らぶKITCHEN 


今日もおいしくごちそうさまーーガッツ