文通村はじめました! | LIFE IS HARD だけど HAPPY

LIFE IS HARD だけど HAPPY

はじめまして★

AAA(fc加入♡)伊藤千晃(fc加入♡)平野紫耀くん♡
好きが同じ方!気軽に声掛けてくれたら嬉しいな!
よろしくお願いします!
またモニプラモニターになりました!
ステキな商品をたくさん紹介していきたいと思います!
宜しくお願いします!


文通村はじめました


やっている方はたくさんいらっしゃると
おもいます!

前から気になっていましたが、
遂にはじめましたー

明日、ゆうちょで入会金振り込みしよ

とりあえず、3カ月お試しコースで

やっぱりさ、文字、手紙が大好きなんだよね

しかも安全

たくさんの方と文字で繋がりながら

新たな発見にも出会えたりするかも

温かみある、文字に出会えること

今からワクワクです

{59C2E6D8-22AE-49CD-8EDC-CD3501A55ADF}