11月もあと2日で終わりか~ | まったりゲームとか絵日記

11月もあと2日で終わりか~

11月もあと2日、今年も残すところあと1ヶ月か~目 ホントに今年は時が過ぎるのが早く感じる。でも、結構充実してる感じもあるので気分はいいお月様 今年もあと1ヶ月頑張るぞメラメラ そういえば、プチコンBIG、まだ発売日は決まってないけど、WiiUでリリースするっていうツイートが出てた。発売楽しみ虹


あと、今日はディズニーアートアカデミーでポケモンのネイティを描いてみた音譜

↑来年酉年なのでちょっとそれを意識して鳥ポケ描いていこうと思う。あー、ホントに今年もあと1ヶ月か~、ポケモン新作発売があったから、11月もすごく早く過ぎたように感じる。この速度ちょっと恐ろしいあせる