ポケモン サン&ムーンの体験版をやってみた | まったりゲームとか絵日記

ポケモン サン&ムーンの体験版をやってみた

ポケモン サン&ムーンの体験版をやってみたんだけど、きずなへんげの演出結構いいな音譜 特定条件満たすとメガシンカっぽいことできるのって、そのポケモンがどういう条件で力を発揮できるのか理解できてるから発動できるって感じで、メガ石持って発動より設定的に好きだアップ それと、戦闘中に相手のポケモンンのドット絵をタップするとステータスが出る機能が気になる。もしかしたら相手のステータスをチェックできる特性とかアイテムとか出るのかな?出たら伝説ポケ厳選がかなり楽になりそうクラッカー 他、ちょっと気になったのはプレイヤーの等身が上がってる分視野が狭くなったように感じるな。道の奥側は見えるんだけど手前側がほぼ見えない場所あるから、ダンジョンでこのタイプのカメラワークする場所があると結構めんどそうかもあせる あと、ジャランゴの鳴き声、「買ってぇ~~!」って言っててちょっと笑ったw


今日はディズニーアートアカデミーでポケモンのキノココを描いてみた音譜

↑ちょっとにこやかなキノココ。きずなへんげ、なかなか良かった音譜 メガシンカもポケモンごとにメガシンカ条件が設定されてて、戦闘中にその条件を満たすことでメガシンカできるみたいな設定、弱いメガポケほど条件が楽、とかあったら戦略的にかなり面白そうなのにお月様