プチコンBIGの記事がファミ通オンラインにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | まったりゲームとか絵日記

プチコンBIGの記事がファミ通オンラインにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

プチコンBIGの記事がファミ通オンラインにキテル━━━(゚∀゚)━━━!!! 発売日はまだ未定だけど、いい感じなところまで開発が進んでいて、そう遠くない未来に発売されそうな感じなのか~目 WiiUの発売ソフト、もうほとんど残ってないし、情報も出なかったから心配だったけど、ついにねんがんのプチコンBIGがメラメラ これは発売が楽しみだ音譜 プチコンBIGが発売されたらホンキ出す星


あと、今日はディズニーアートアカデミーでポケモンのラブカスを描いてみた音譜

↑ラブカスは単体では弱いけど、特性魚群の登場でラブカスに適応されればもしかしたらワンチャンスあるかも?あんだけ同じ場所でラブカスばっかり釣れるから、魚群を作ってもおかしくないような気がするひらめき電球 まあそれをいうとコイキングもそうだけどあせる