討鬼伝2、製品版に引き継げる体験版をやってみた | まったりゲームとか絵日記

討鬼伝2、製品版に引き継げる体験版をやってみた

討鬼伝2Vita版の製品版に引き継げる体験版をやってみたんだけど、鬼の手の挙動が良くなってて、登れる崖をさくさく登れるようになってるのはなかなかいいな音譜 それとカクカク度合いが大分マシになってるし、オープニングで懐かしの意外なキャラが出てきたりで、結構アリな体験版だったと思う。ただ、やっぱVita版ではグラフィック面はキツイなあせる 見た感じPS2のモンハン時代相当って感じだろうか。キャラメイクの設定項目や目等のパーツがたくさんあって変顔とか色々作れるから、この点はスゲー面白いと感じるが、プレイ中にほとんどプレイヤーやNPCの顔見えないし、マルチでネタプレイに走るにしてもPS4版一択だよなぁ目 PS4NEOマジはやくきてくれ~流れ星


あと、今日はディズニーアートアカデミーでポケモンのアイアントを描いてみた音譜

↑アイアントって重さが33kgあるらしいんだけど、33kgの巨大アリってリアルで居たら結構怖いw