PS4neoキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | まったりゲームとか絵日記

PS4neoキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まだ公式発表じゃないけど、ニコ動のニュースでPS4neoの話題キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!今年はPSVRがくるから、それに合わせて何らかの動きがありそうだとは思ってたけど、おおー、マジで新型の可能性あるのか音譜 これはどんな機能が追加されてるのか詳細発表が色々楽しみアップ 少々高くてもPS4neo発売されたら快適なVRも選択肢に入れるためにneoの方買いたいお月様


あと、今日はディズニーアートアカデミーでポケモンのランプラーを描いてみた音譜

↑ランプラーってちょっととんがり帽子かぶった魔法使いっぽいひらめき電球 そういえば、ピグブレのウィザードってなんでこんなに不遇なんだろうか?謎だUFO