久々にスケッチブック買ってきた♪ | まったりゲームとか絵日記

久々にスケッチブック買ってきた♪

ちょっとアナログイラストも描いてみたい気分になったので久々にスケッチブックを買ってきた音譜 しかも、行った画材屋さんがちょうど割引セールしててラッキーお月様 最近はポケアカばかりだったが、これからは時間がある時に鉛筆画等で鳥とか好きなものを色々描いていきたいアップ


あと、ピグブレイブでジュエルが貯まったのでガチャを引いてみたアップ

↑今やってるバレンタイン限定ガチャと一護ガチャを1回づつ。(一護ガチャはバ
レンタイン限定が出る前にジュエルが貯まったのでその時に1回引いた分だったりする) 前に載せた分もかなりいい引きだったし、斬月も2本目でたから、さすがにバレンタイン限定ガチャではSSRは出ないだろうなと思って引いたら、まさかのSSRニアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! なんかすごいクラッカー


今日はポケモンアートアカデミーでダンバルを描いてみた音譜

↑ダンバルって見た目ちょっとゴーストタイプ入ってそうな感じに見える目