Musicverse バーチャル キーボードの発売日っていつなんだろう? | まったりゲームとか絵日記

Musicverse バーチャル キーボードの発売日っていつなんだろう?

そういえば、3DSの作曲ソフト「Musicverse バーチャル キーボード」の発売予定月が2月だったハズなんだけど、まだ発売日は決まってないみたいだな目 このソフトは作った曲をしっかりPC上で再生できる書き出し機能付きみたいなので発売が楽しみアップ 任天堂の公式ページに名前がまだ載ってないのがちょっと心配だが…Musicverse バーチャル キーボードはやくきてくれ~メラメラ


あと、今日はポケモンアートアカデミーでオニスズメを描いてみた音譜

↑名探偵ピカチュウに出てきたオニゴーリの鳴き声が「オニー」だったから、もしオニスズメが命探偵ピカチュウの続編に出たらオニゴーリと同じく鳴き声は「オニー」なんだろうか?