Windowsの自動更新をオンにしてると勝手にWindous10にアプデされるらしい! | まったりゲームとか絵日記

Windowsの自動更新をオンにしてると勝手にWindous10にアプデされるらしい!

ニュースで読んだんだけど、Windows10のアップデートプログラムが推奨されるプログラムになったらしく、自動更新をオンにしてると次の更新で勝手にWindows10にアップデートされるようになるらしい目 マジか…これは怖いあせる 10に対応できるPCなら大丈夫かもだけど、ドライバとか対応してなかったら、かなり面倒なことになりそうだなダウン win10対応パッチとか出てないソフトはアプデ後動かなかったら完全死亡だし、ちょっと自動更新切って様子見るか。


あと、今日はポケモンアートアカデミーでキュレムを描いてみた音譜

↑キュレムの姿勢ってすごい腰に負担かかりそう。そういえばキュレムってちょっとゴッドイーターに出てくるオウガテイルに似てるような気がする目