明日で8月も終わりか~ | まったりゲームとか絵日記

明日で8月も終わりか~

明日で8月も終わりか~。8月すぎるの早かったなぁ流れ星 この時期になると一気に日が落ちるのが早くなって、秋の虫のリーリー?ギーギー?リンリン?...のような感じの擬音にし難いちょっと物悲しげなテンションダウン系の音が聴こえてくる。もうほとんど秋だな目 この雰囲気も結構好きなんだけど、個人的には夏のテンションアップ系のセミの鳴き声の方が好きだったりする音譜 そういえば9月は東京ゲームショウがあるから新タイトルとか発表くるかな?コミトレもあるし9月も色々楽しくなりそうヘ(゚∀゚*)ノ


あと、今日はポケモンアートアカデミーでギルガルドを描いてみた音譜

↑ワンポイント付けて、ちょっと今話題のオリンピックのロゴ風ギルガルドにしてみたw 盾の丸が5つならもっとオリンピックっぽくなりそうひらめき電球