ピグブレイブは次のメンテで見えてる範囲では最終エリアの「ニドヘグ」公開か~ | まったりゲームとか絵日記

ピグブレイブは次のメンテで見えてる範囲では最終エリアの「ニドヘグ」公開か~

ピグブレイブは次のメンテで、現在見えてる範囲では最終エリアの「ニドヘグ」公開か~目 クリア特典とかあるのかな?ちょっと楽しみ音譜 あと、ピグブレのハウジングシステムが冒険部分にもメリットある感じになるといいな流れ星 例えば、錬金釜→自宅に配置すると砂金(換金アイテム)を毎日1つ生成してくれる。ピエモン像→自宅に配置するとピエモン(装備強化アイテム)を1つ生成。みたいな家具アイテムがあったらうれしい星 それと、エルバーン装備以外にもステージクリア時に手に入るレア装備があればなぁひらめき電球 ランダムドロップで手に入る装備はロマンメラメラ ぶっちゃけグミガチャやエルバーン系の色違いでSSRまで強化できる装備でいいからランダムドロップ追加こないかな?ピグブレの雰囲気は結構好きなので、がんばってほしいアップ 個人的に思うのは高難度ステージが充実してるより、初心者でステータスが低くても気兼ねなく遊べるステージ(ついでにレア装備ドロップとかあると最高)が充実してる方がプレイ人数的には賑わうような気がするひらめき電球


今日はポケモンアートアカデミーでナエトルを描いてみた音譜

↑ナエトルの最終進化のドダイトスは弱点が多いから、メガシンカでハードロックやフィルター系のような弱点を突かれた時のダメージを減らす特性が付いたら強いかも?