聖剣伝説LoMのアレンジCDが9月30日に発売されるようだ | まったりゲームとか絵日記

聖剣伝説LoMのアレンジCDが9月30日に発売されるようだ

聖剣伝説レジェンドオブマナのアレンジCDが9月30日に発売されるのか~目 LoM懐かし~音譜 まさかこんなに時間が経ってからアレンジCDがくるとは思わなかったアップ LoMのBGMはすごい好きだったしアレンジ聴きたいからこれは買うメラメラ オマケで聖剣伝説RoMのLoMコラボ魔ペットシリアルコードとか付かないかな?付いたら更に嬉しい星


あと、今日はポケモンアートアカデミーでギャラドスを描いてみた音譜

↑ギャラドスはパーティに入ってるとすごく頼りになる強ポケ音譜 ギャラドスのタイプひこうは飛行と非行をかけた言葉遊びのような気がする。