ポケモンXYとORASのランダム対戦は別々のマッチングになるのか | まったりゲームとか絵日記

ポケモンXYとORASのランダム対戦は別々のマッチングになるのか

ポケモングローバルリンクのORASの対戦システムの告知を見てきたんだけど、ポケモンXYとORASのランダム対戦は同シリーズ同士で別々にマッチングするシステムなのか目 ORASのレート戦は旧世代ポケが使用できないみたいだし、ORASでの教え技がどうなるか気になるところ。大会は今のように色んなルールが用意されるようなので楽しみ音譜 果たしてORASではどんな対戦環境になるかな?個人的にはある程度ガチな対戦環境でも採用されるポケモンの種類が豊富な戦闘環境になると嬉しいひらめき電球 あとXYとORASで過去作に出てくる伝説系は全部出てくるとグローバルリンクに載っていた。XYではミュウツー、ゼルネアス、イベルタル、ジガルデ、ファイアー、サンダー、フリーザーしか出てきてないからORASは伝説祭りになりそうだ音譜


あと、今日はポケモンアートアカデミーでムクバードを描いてみた音譜

↑突撃前のムクバードのイメージ。序盤鳥ポケパーティとか1回やってみたいな音譜