ポケモンORASの体験版を手に入れたぞ! | まったりゲームとか絵日記

ポケモンORASの体験版を手に入れたぞ!

ポケモンORASの体験版を無事ゲット音譜 この体験版で初出のメガシンカポケ、もしかしたらチリーンかもしれないとちょっと期待したんだけど違ったか~あせる でも、某ジムリーダーのメインポケモンだし順当なところではあるなひらめき電球 石が浮いて体の周りを回ってる演出がかっこよかった。特性が天候依存じゃない特性ならなぁ... あと、ウシオというマッチョなアクア団幹部の戦闘前の掛け声が「ウパー!」で吹いたw 戦闘前がウパーなら負けた時は「ヌオー!」か!?と思ったがさすがに違ったか。それと、新メガシンカポケにピジョットとスピアーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!メガピジョットの特性ノーガードはもしやポッ拳に出るフラグ!?


あと、モンハン4Gにしずえちゃん&リセットさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!コラボクエストは星4クエで装備の性能低めかと思いきや、なりきり装備はしずえちゃん&リセットさん共レア7守備力100か目 強いなアップ しかもこのクエストで虫を取るとモンシロチョウとかとび森に出てくる虫が取れたりするし、なかなか面白い音譜 釣りクエで釣り場が岩に覆われてるからガンランスを持っていって砲撃で岩を壊すと楽に釣り場に入れて便利ひらめき電球


今日はポケモンアートアカデミーで昨日の続きのレックウザを描いてみた音譜

↑レックウザって今までガブリアス対策のついでに倒されてしまう微妙なポジションのポケモンだったけど、メガシンカの乱気流は強そう目 飛行タイプの弱点が消える効果はダブルバトルでファイアローと並べるとヤバイかもあせる



↑あと、3体グラードンメインでそろえてみた音譜