モンハン4Gで風化したおまもりを手に入れたぞ! | まったりゲームとか絵日記

モンハン4Gで風化したおまもりを手に入れたぞ!

モンハン4GのG級クエストに入ってすぐデフォルトで出ている飛行虫討伐ノススメ(エリア砂漠昼)というブナハブラを30匹狩るクエストの青宝石発掘ポイントから風化したおまもりというのが出たんだけど、コレを鑑定したらレア9おまもりになった音譜 このクエストはサブクエでクンチュウを8匹倒せばクリアになるし、堅・重・尖の鎧玉も発掘やクンチュウから手に入るんで、いいおまもり厳選&鎧玉稼ぎにはいいクエストかもひらめき電球ワリと簡単にいいおまもりが手に入るようになったのはいいな音譜


あと、今日はポケモンアートアカデミーでレックウザ(未完成)を描いてみた音譜

↑ホウエンの伝説ポケ3体並べて、こんな感じの配置にしようと考えてたらちょっと時間がなくなってしまったあせる 明日はこれを完成させたいビックリマーク