電波人間のRPG FREE!のメインクエスト全クリア? | まったりゲームとか絵日記

電波人間のRPG FREE!のメインクエスト全クリア?

電波人間のRPG FREE!のメインのクエストをラストっぽいところまでクリアできた音譜 クリア後はエクストラクエストのボスがずらっと並んでるけど、とりあえずシナリオはここで終わりかな?ここまでは第四世代の電波人間で十分突破可能で、戦略や装備次第では第三世代編成でも行けるかも?という感じ。ストーリーは初代電波人間っぽい雰囲気で結構面白かった音譜 ただ、エクストラクエストは1回突入するのに50スタミナ必要なので、ここからの攻略にはかなり時間がかかりそうだ。


あと、今日はポケモンアートアカデミーでポリゴン2を描いてみた音譜

ポリゴン2ってチョコボールのキョロちゃんに似てるような感じで、個人的には結構好きだったりする星