名古屋市千種区
親和楽器に行きました

きっかけは…

たまたまインターネットで発見して速攻行こうということで車を発車車DASH!キラキラ

店自体はさほど大きくなかったのですが店内のピアノとスタッフは本物でした

ピアノはヨーロッパからのピアノも展示されておりましたひらめき電球
ピアノ調律さんが親身になって売りつけるのではなくピアノの紹介を親切・丁寧に教えて頂きました

とあるピアノの前にDVDポータブルがありNHKのテレビが調律師の方を取材されておる場面が流れており、どこかで見た顔だぞと思い横をみると……


“それ、私でNHKに出させて頂いたんです”
なんか声もいいし、カッコイイし普通の人ではないなと思いながら話を聞いてみると…ドイツ ベヒシュタイン認定技術者だと言うではありませんか(≧ε≦)スゲーキラキラ

レベルは分かんないけどスゴいと思いました(笑)あせる

お弟子さんも2~3人ついてらっしゃるとのこと…若いのに…素晴らしい


あまりに親切
色々話し混んでしまいましたキラキラ

ベヒシュタインのピアノを紹介されいつか欲しいブランドになりましたキラキラ

フジコ・ヘミング愛用でリスト、ドビュッシーも絶賛のピアノでしたビックリマーク


頑張って買うぞ(笑)

最後は名刺をもらい 店を後にしましたキラキラ
ホントに良いスタッフでしたよ

また行きたいと思いますキラキラ