今 リスタート | 輝く未来は 僕等次第

輝く未来は 僕等次第

ココは、馬鹿なコジィが書くおバカ日記です!!
こんな私でも、飽きずに見てってやってくだせい!(>_<)

題名はハニビから(^^)

大好きよ。ハニビドキドキ

voyager はマジお気にいりだしね心

本当は、もう直ぐ家出る時間だけど、高速更新パソコン

ただ、パソコ久しぶり過ぎてブランク・・・笑←

そんな昨日は、もうすぐ修学旅行飛行機なのに…

なにもしないで寝ましたぐぅぐぅ

で、蚊に起こされた怒る

もちろんちゃんと殺しましたよ☆←

あと、サーキットなくなってHAPPYだった音譜

10周は・・・・良いけど、先頭はペースが難しい・・・焦る

今日はもう少し早く走ろうか苦笑

あ、携帯持ってなくちゃいけないんだよね…汗

あ、マホー!!

このブログ見てたら連絡ください☆

お土産何が良い??笑

じゃあ、行ってきます自転車