楽しかった | 輝く未来は 僕等次第

輝く未来は 僕等次第

ココは、馬鹿なコジィが書くおバカ日記です!!
こんな私でも、飽きずに見てってやってくだせい!(>_<)

 
今日は楽しかったよ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-52afa8.gif
 
 
 
朝は、みわ先輩とお喋りして先輩のクラスまで送り届けてからも、ずっとお喋りしてた(笑)←
 
 
そしたら、ゆうこ先輩・ちあき先輩が来て、お喋り君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-c152c5.gif
 
 
で、教室行って、お喋りしてたらKきた君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-4d7aa43fb96cf2fbf88f186bd8caa684.gif
 
 
そんなKは最近、
後輩と絡みすぎだし…君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100211082100_1.gif
 
みんな平等に\(^^)/
 
 
 
そしてコジィにも愛を君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-081f2ff93294db072a6ba4c578d2b75a.gif
 
 
で、せきねという眼鏡は遅刻君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-81fd8e.gif
 
まぁそんな内に、にしさか(仮)と交流を深めてた君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-317c7e43c82ad09013c4fed766107cfb.gif
 
 
 
卓球は、先生のお父さんぶりに日曜日だった(笑)
(→先生が、日曜日のお父さんみたいな風に相手をしてくれた)
 
 
 
で部活君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-5f46d8.gif
4人だったね君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100212174512_3.gif
広いよ体育館。
響く声に何回か笑った君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100217201516_1.gif
 
 
 
先生来なくて、肩慣らし程度に終了君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100317230058_3.gif
 
 
 
 
で部室そうじした君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100301123203_5.gif
ウチらは綺麗に使うから君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif
 
 
あ、はるか先輩・ファイルありがとうでした君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
テスト明け待ってます君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-c152c5.gif
 
 
 
後は…。
まぁそんくらい~
 
 
 
まぁ…
こんだけ個人名出しても、見てる人少ないけどね君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100316085339_6.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-2c041c.jpg
 
 
後、今日から後輩を探そうと思う君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif
 
中々会えんしね君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100317230058_3.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-55062853c634b5698251c7107705383b.gif
 
 
今日は、かとりな・ゆな・ゆい・きぐえり・さえに会ったかな君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100302153841_1.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100302153841_1.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100302153841_1.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100302153841_1.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100302153841_1.gif
 
 
 
じゃあコメして下さいね君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-6c8bb8bd495e5e94fe28419612de794e.gif