ダブルス~ | 輝く未来は 僕等次第

輝く未来は 僕等次第

ココは、馬鹿なコジィが書くおバカ日記です!!
こんな私でも、飽きずに見てってやってくだせい!(>_<)

 
の大会でしたよ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-5f46d8.gif
 
 
まぁ結果はね…。
うん…負けたよ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-55062853c634b5698251c7107705383b.gif
 
 
まぁでも頑張ったよ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-c152c5.gif
 
 
 
明日はシングル~君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-5f46d8.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-5f46d8.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-5f46d8.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-5f46d8.gif県行けるように頑張る君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-c71ef62ea5258fb9cff3513b1d67589f.gif
 
 
てか、あんま書く気分やないので短めすんません君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-2c041c.jpg
 
 
 
そして、玄関前で鍵がなかったので、
ウォークマンで音楽聞いてた君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-f4a8b6786039f1e13437bb35ab1cea27.gif
 
 
 
 
で、今はみゆう・さくらちゃん・Kと銭湯君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-71aed4b1_75.gif
 
 
 
なんかお腹痛いな…君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-55062853c634b5698251c7107705383b.gif
 
 
 
あ、コメして下さいね君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif