2日遅れ(笑) | 輝く未来は 僕等次第

輝く未来は 僕等次第

ココは、馬鹿なコジィが書くおバカ日記です!!
こんな私でも、飽きずに見てってやってくだせい!(>_<)

君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-2010042218310000.jpg
君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-2010042318480000.jpg
 
 
えっと…!!
 
 
 
一昨日の22日は、
コジィの誕生日でした君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-ef8713f8648040bf40ce8b1a51beacb6.gif
 
 
 
沢山の人に祝って貰って、更新忘れてました(笑)←
まぁ、いわゆる寝てたって事ですね君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-99f346503d60d739fd6894fd89304054.gif
 
 
 
メールくれた皆さん、
ありがとうございました君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
 
2日早かったり、
1日遅かったり、
PCにくれたり、
授業中に送ってくれたり、と様々だったけど…(笑)
 
 
 
めっちゃ嬉しかった君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-c71ef62ea5258fb9cff3513b1d67589f.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
 
 
 
それと、プレゼント君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-03A0385.gifもありがとうございました君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif
 
 
 
Hには、エッグタルトを君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
 
 
Mには、ファイルとお菓子を君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
 
 
せきねには、お菓子の本を(作るよ、頑張って)君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
 
 
YやNちゃんやMからは、手紙もらった君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
 
 
兄貴にはケーキを君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-4fa4fac2612075ae94907cc90072beb5.gif
 
 
先輩たちからは、
大熱唱の歌君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
 
 
 
そして、部活のみんなには、昨日君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-8d7b7b.gif菓子パ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-db1154.gifを開いて貰った君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
しかも先輩たちを越える歌つき君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-ed370eead6b55c6beccc13f2baca817e.gif
 
 
 
 
 
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-5c7f0058c9565c774c790832719579c0.gif
 
 
 
 
誕生日ってこんなに幸せでも良いんですか…??君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif(笑)
 
 
 
4月22日という日に生まれてきて、本当に良かった。
 
 
沢山の人に出会えて、
沢山の人に愛されて、
本当に幸せです君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-9290662e932f8ff2bdfa752ae35b3df7.gif
君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gifありがとう君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-20100210232725_2.gif
 
 
 
 
明日からも、
楽しく笑顔で過ごして行きたいと思うんで、
これからもこんなコジィだけど、宜しくお願いします君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-c152c5.gif
 
 
 
 
あ、写真はHからもらったエッグタルトと、
部活のみんなが開いてくれた君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-8d7b7b.gif菓子パ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-db1154.gifのです君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-4db5e05e9eafffa1429e3517b315f28b.gif
 
 
 
 
 
そんな、今、夜中に更新してますが、明日(今日)大会なんで寝ます君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-03A0911.gif
 
 
 
明日、頑張るぞ君が択び 君が歩んだ その道を後悔するな-317c7e43c82ad09013c4fed766107cfb.gif