おはようさぎでございますo(_ _*)o
二度ね王子こと私です。



先週の土日にミュージックタウン1F広場で行われたチャリティーイベント☆
その募金総額が



約63万円(-^□^-)

沢山の人が募金をしてくれました♪


そして今日は、沖縄市内のライブハウスが協力してチャリティーライブを開催し、あつまた募金の金額を数えるお手伝いにいきました(°∀°)b
$のんびり人生絵日記-110323_1738~01.jpg


途中参加だったけど
かなり大変ww



総額約21万くらいだったかな(^o^;)はっきりは覚えておりませんが。。


皆さんの気持ちが無事届きますように(。・ω・)ノ゙

募金はこれからも続けていこうね♪



そして
$のんびり人生絵日記-110322_1645~01.jpg
一丸レフデジタルカメラをかいました!!
会社の部署でね( ̄∇ ̄)自腹無理ー
イベントをこれからどんどんこのカメラで撮っていくのさぁ~~!!!


そしてそして

$のんびり人生絵日記-110323_1515~01.jpg
先月からミュージックタウン1F広場に大型visionがつきました(☆。☆)

自分なんかがこのvisionの管理などをして、放映する内容や、流れ(番組表みたいな)事や、放映する動画作成などもしていくのですε=(。・д・。)今考えているのが、イベントの告知、アーティストのPR(本人が)イベントレポ、音楽店舗の紹介動画など♪
こんなのが見たいとか、こんなしたらいいんじゃね~?って意見があればお願いします(。-人-。)

大変そうですが、すごく楽しみでありまする!!

スカパー流してるから気軽に遊びに来てねっww



今日もみなさん



ちばりよ~!!!!