今日コロナパンを食べてると


のんびり人生絵日記-100817_1154~01.jpg

チョコが(´・ω・`)
ズボンに落ちてもうた( ̄□ ̄;)
なんか見た目
うん…
m(__)m


チョコ無し生地の味を楽しみましたとか(T_T)



のんびり人生絵日記-100813_1928~02.jpg
職場の屋上駐車場からの景色です☆


自分が好きな歌で

コーヒーカラーの
「人生に乾杯を」
この曲を聴くと
頑張ろうって!!
仕事に一生懸命になれそうです。
人生の応援ソングです☆
是非YouTubeで探してみてください(o^-^o)
PVも泣けます(´・ω・`)


その動画を見てたらリンクに、高橋優って人の曲があったので聴いてみました…


衝撃的でした(笑)
現代の社会に対する不満や矛盾などをストレートに歌っています♪

高橋優
「素晴らしき日常」「こどものうた」
「駱駝」
はYou TubeでPV見れるので見て見てください(o^∀^o)

賛否両論ありますが
自分はメロディも素敵で好きです(o^-^o)
コーヒーカラーの
「人生に乾杯を」


高橋優の三曲の紹介でした(o^∀^o)