俺みたいなタイプは前代未聞やから | 片山善雄オフィシャルブログ どんなんかな?ブログ
来るかけーへんか、やるかやらんかも全く分からんみたいな。金儲ける為にやってる訳でもないし、CD出しても歌も歌わんし(しかし曲はCDの中では極めて真面目に歌ってる)でもやる気はあるが体がついてこない(笑)。自分でも一体何がしたいんかさっぱり解らん。ちなみに家の中には自分のCDが山の様に積んである。それを眺めるのが好きなんです。まるで寅さんそのものみたいな感じかな。(笑)一言でいえばめちゃくちゃでめんどくさがりや。皆家出てどっか行くとき行き先とか言うてると思うんですが、僕行き先も言った事ないし好き勝手に出ていって好き勝手に帰って来るんです。何時に帰るとか電話も家にかけた事がない。タイプで言えば内田○也さんみたいなんですよ、まじで。本物の芸術家かも知れません。最後に一言言わせて下さい。ROCK'N ROLL!