本日2月2日、第一子が生まれました。
女の子です。
家内は頑張り、良い先生、良い助産婦チームに恵まれ、安産でした。

自分の子供が産まれたなんて、
想像を超えすぎていて、
言葉に表せません。

ただただ、生まれてくる瞬間の一所懸命な顔や、
一息ついてベッドで寝ている顔を思い出すと、
なんだか胸がきゅーってなります。
この気持ちは何だろう。これが、親の気持ちなのか。

価値観が変わる瞬間かもしれません。
なにがどう変わったのか、自分でもわかりません。
ただ、確実に何かが変わった気がします。
それが何か、これから自分としっかり向き合います。



家族の幸せを心から願い、
沢山のことに、お世話になっている皆様に、感謝したいと思います。