↓サムネとおぼしきもの
$東方の国の東の音色の壱

恋色屋(co1168)はD-57abに参加します!!
CDの特設ページはhttp://co1168.web.fc2.com/kouroumu.htmlへ!
恋色屋紅楼夢タイアップ企画リンク→http://www.nicovideo.jp/mylist/15045114
詳しくはco1168とhttp://co1168.dtiblog.com/まで!

…という訳で突発的ですが。本当突発的ですが。
だってタイアップ企画あるって言うから…それで勉強もしないといけないから…
ブログに書く暇がなk(殴(Д `

まぁそれはさておき。トランスで送る幻想郷は元気です。こいのうたはサムネだけは元気です。
こいのうた頑張って仕上げるよ!…うん、頑張れ10月中。

で、曲についてですが。
一言で言うと遊び過ぎカオス。
本当はどなたかに前説やってもらう計画もありました、ありましたさ。
でも結果がこれと。まぁ一風どころか十風ぐらい変わった作品になった感はありますが。

絵…ねぇ…昨日今日で頑張って仕上げたんだよ…これでも…
でもね…キャラ愛が出てるんじゃないかってぐらい…ね…大ちゃんが難しいんだ…ごめんなさい´A`

作品のネタバレをすると
0.サニーミルクの紅霧異変(U.N.オーエンは彼女なのか?でもいい気はする…てかむしろこっちでもいいというか。)
1.秋めく湖のほとりで(スターヴォヤージュ2008+U.N.オーエンは彼女なのか?+フラワリングナイト+少女綺想曲っぽい何か)
2.雨中氷精(おてんば恋娘+U.N.オーエンは彼女なのか?+こいのうた+神々が恋した幻想郷)

ちなみに赤字のメイン曲以外はフレーズ借用。
雨中氷精はトランスで送る幻想郷からのリアレンジ。

web拍手を送る
↑ぜひクリックお願いしますσ・ω・σ
メッセージ等々もぜひこちらorコメント欄より。
(携帯ではコメントは拍手からのみとなります。ごめんなさいm_ _m)