ってな訳でようやく完成ですよ。
6/25の日記には土日にアップ出来るよう努力すると書いた割に
テスト期間と言う理由でサボってました、待ってた方ごめんなさいm_ _m

さて、動画についてですが お得意のフレーズ転写はともかくとして、
VOCALOIDの可能性を少しだけようやっと見出した曲な気がします。
ナイト・オブ・ナイツを歌ってみたを作っておきながら今更なんですがねー

歌詞についての解説は次の日記で。
まぁ一応6月中に完成した…って…ことで…許してください´A`

にしても 予想外に明るい曲になりました ってのがやっぱり自分の感想です
そして伴奏自体はスラスラ出てきたので非常に作りやすかったなってのもありますね。
最後のオーエンが東方紅魔録と被ったのは今日気付きました。リアルで。きっともうしません。多分。

また、レンの声が聞こえないor聞こえづらい所ありますが、仕様です。マジで。
()の中に入ってるパートですね。最後のサビはなんとか聞き取れる努力はしてあります。

Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=nm9ynM1mViw
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232657.mp3

web拍手を送る
↑気に入ったらクリックお願いしますσ・ω・σ



Golden room -一人きりの部屋-
作曲/作詞:oso
原曲:「U.N.オーエンは彼女なのか?」/東方紅魔郷
    「恋色マスタースパーク」/東方永夜紗

幼い少女 部屋の中で一人
孤独に彷徨い
遊んで 誰か私とほら
踊りましょう?


(館の下では少女が一人)
(寂しげな顔で人形遊び)
(壊れた 壊された 壁についた血)
(あの子の玩具に血が通ってた)


夢 深い深い森
太陽ですら 照らされぬ
お外の景色はどう?
人 動いたとこ 見たいな


(幼き少女は 禁忌を知らぬ)

鬱 しんしんと降る雨
灰色の空 どんな色?
「明日と今日、昨日と」
何がそんなに違うの?

水の中では 外の灯を
籠の中から 求めてる
羽ばたく羽の 色は歪で


光 光 外からの光
触れて 寄って 私だけを見て
遊ぼ、遊ぼ、
楽しみましょお?(楽しみなさいよ この宴を)
-私と-

刺激、興奮、どんな語(ご)をしても
語る ことの 出来ない記憶は
またと 来ない 再誕のこの日
覚えていて


(あなたと二人で弾幕ごっこ)
(分身・剣・杖・恋色迷路)
(迷い込んで踊れ 私と共に)
(コンティニューなんて出来やしないの)


暗い陰気な雲の
中 聳(そび)え立つ 赤い館
今日の用は本じゃない
様子見るだけ 何のだ?

激しい弾幕
メイドの姿は見当たらないのに
何か妙だぜ なぁ?
そうだろ?


今 金の髪の少女
部屋の中で二人きり
美しい弾で部屋を埋めて
楽しんだ


ほら 楽しい? うまく避ける貴方 (あぶね、だいぶ、詰められてきてる)
壊れたりしない?         (逃げる 道も 見いだせないけど)
生きてる 人の力         (光 光 光の魔砲を)
素晴らしいものね         (ぶちかますぜ)


鏡音リン(赤字)
鏡音レン(青字)
2人で(緑字)