3/16 再うp。。
ジュラルミン合金さんにサムネ絵をお借りしました。感謝。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9346345


完成系。歌えた人は連絡くださいな´∀`v
二人でやるとちょうど良いかも。
息継ぎなんてさせません。

<イントロ>
永遠に流れる時
止める力を持ち
大量に働いてる
妖精達に指示
時の流れを早めて
ヴィンテージを作り
小食のお嬢様の
料理を作ってあげるの

まだまだ炊事洗濯
掃除とやることは
多く時を止めないと
とてもやれはしない
見せましょう華麗に舞う
私の戦いを
始めるわよ 避ける
ことなどさせはしない

<サビ~>
光る刃に 止まる時間
あなたのこと 逃がさない
全てのもの 見えぬ速度
タネなんてないから
誰もいない この孤独の
止まった時の中で
動きとめた 人形は
何を放つ?

湖の 雨も降らぬ
世界の中 私は
我が主、吸血鬼の
お嬢様の傍で
嫌われて 恐れられた
この私の力
全てあなたの 為に


メイド長?過ぎた位
なぜ私がここまで
必要と されるのかを
知ることな どできずに
ただそばに 居ればいいと
守ればいいのと
居る処 作られたの
私だけの居場所を

紅魔館 門番の
中国が 無力で
図書館に 忍び込んで
廊下に出て 道探す
赤い霧を 出した
その日に彼女が
お嬢様、止めに来たの 
紅魔異変の日に↑


霧晴れた 夜明け
澄んだ 湖面には
心情が うまく
映し出されてて
嬉しさは、あった
交われる人が
初めて出来たの
微笑み、自然と零れて

<サビ>
美しく 白く舞え
愛しき我がこの身よ
嘘を見せ 時を止め
速き弾を放ちて
誰もこの 奥の部屋に
入れさせなどしない
止まれ時よ 散った刃は
何を狙う?

赤よりも 赤い紅で
覆われし 世界よ
白よりも 白い銀で
彩られたナイフよ
紅白の 境など
あなたには、無いのね
目出度さはいらないの

<イントロ2>
今日はパーティ開き
妖怪たち集め
皆で飲んで騒ぎ
夏の暑さ払う
お嬢様 楽しげに
鼻歌口ずさみ
早く夜が来ないかと
心待ちにしているの

春を告げる妖精を
探して持ってきてと
ロケットに関係する
資料を集めてと
多少の無茶な命令
私なら出来ると
信頼貰うこの身は
喜びに充ち溢れる

<サビ>
光る刃に 止まる時間
あなたのこと 逃がさない
全てのもの 止まる速度
ここは私の時間
誰もいない この孤独の
止まった時の中で
動きとめた 人形は
何を放つ?

メロンパン? 入れてないわ
用意してほしいの?
\つるぺたは ステータスだ!/
だからそれで 何なの?
命だけは? 今さらね
安心して、秒殺♪
PAD長って 言った奴
前に出て来い!


美しく 白く舞え
愛しき我がこの身よ
嘘を見せ 時を止め
速き弾を放ちて
誰もこの 奥の部屋に
入れさせなどしないわ
止まれ時よ 散った刃は
何を狙う?

湖の 雨も降らぬ
世界の中 私は
我が主、吸血鬼の
お嬢様の傍で
全て 彼女のために
捧げると
心に誓ったの