1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年02月06日(金) 21時16分20秒

少年メリケンサック スペシャル

テーマ:番組
今日撮ってたのをみました。少年メリケンサックの
ジミーとハルオが昔アイドルだったグループ
少年アラモード


♪♪♪乗組員はジミー(峯田) ハルくん☆(波岡) 
ポテト(安孫子) チーズ(チン)












ムライ(村井)♪♪♪

フいた。
村井さんだけムライなんだ。違和感無し。

チンくんかわいいな。

試写会にいった兄の彼女さんは微妙な映画だったと。
そうなんだ・・・。観る前には聞きたくないぜ。
まぁいいぜ。でもやっぱそれ聞いて迷う、DVDでいいか?とか。


あーおなかいたい。
お腹くだしてるんだよ。チーズ食べ過ぎたかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月30日(水) 00時15分16秒

HEROES

テーマ:番組

流行のドラマを見るのはあんまり好きじゃないけど
特殊能力とか結構好きで
日本人も出てるという理由で
CSでやってた、ぶっとおしHEROESってもののために契約し、
録っておいたんです、で、今日ようやく全部見終わりました

面白かった。ヒロかなり主役級なのね。
もっと能力者が集まって悪を倒す!みたいなんかと思ったけど
特に全員集合!なんて無く そことそこ知り合ってればさぁ!とか思いながら。

ピーターが1番人気のようですね。
私はインド人の博士が好きだな。濃いけども。
ヒゲって好きじゃないけど博士のヒゲいいよ。なんか
濃いんだもん、存在感あるんだもん。
きっちりここからヒゲ!ってなってるんですよ
そこがもう、たまんねぇ。うへへ。そんな

趣味ないんですけど、なんかすごく好きだな。


意外だったのはアンドウくんがずっと出てる!
能力ないけどヒロの側におって、協力してんだか
邪魔してんだかよくわからんけどヒロとしか関わりないけど
世界救おうとしてたよ、すごいねアンドウくん。


なんつってもヒロのお気楽な性格が良かったです。マシ・オカ本人の声じゃなくて
吹き替えで見たんだけどそっちの方がヒロにあってて好きだなー
ユーチューブでマシ・オカのシーンみたけど
なんか日本語たどたどしくない?なんで?
なんか。アンドウくんがカタコトっぽいから合わせてるのかな?
この動画でお姉さん出てるシーンだったんだけど
お姉さんすんごいスラスラ日本語だったよ、あの人は
日本人なのかな?

シーズン2も3もあるんでしょ?長いね。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
¥7,657
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月01日(火) 22時06分56秒

宮崎あおい×銀杏BOYZ

テーマ:番組
今度は東京メトロのCMだそうです
あおいちゃんが ねろんねろん演技してる間
「漂流教室」が流れています

あおいちゃんのぶりっこちゃんな動きがキモいですが
すんごいかわいいです、なんであんな動きなんだか
よく分からない・・・ あ、渋谷のとこだけです(60秒CM)、
その他はものすごいかわいい。
笑顔かわいー。でこっぱち。

東京メトロCM

ウフ.2007年4月号
¥250
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月12日(水) 10時57分14秒

三人吉三

テーマ:番組
勘三郎の(呼び捨てはダメかな?)歌舞伎に
林檎さんが曲かいててそれがWOWOWで放送なんで
録りました とりあえず林檎さんの曲だけでもと
早回し。きっとなんか大きい場面だよなと思いながら。
そんなんラストか!
と早回し・・・・
長い!!!!!!!!!!
放送は10時30分から2時10分なっがいながい。

その間前半戦に流れてたらやなのでチャプター分割しとく
幕おりるときに。

やっとやっととっと ラスト
おお。すごいね。場面がすごいね。
なんか合ってるね曲 いいなー。場面に合ってるんだけど
太鼓だったっけ?なんかの音とはイメージ違うけど
すんごいね。
歌舞伎って演技くっさいのね。いや、バカにしてるわけじゃないです
くっさくするものなのかなっと。
最後のとこしかみてないけど。
で、拍手喝采で、手拍子でまた開き
閉じまた開き 閉じ また開き 閉じ・・・・・・・・
すごいね。何回も。キリないわぁ。
林檎さんも舞台にあがってました
その間ずーっと林檎さんの曲。
歌舞伎・カリソメ乙女あとなんだったけな。

その後インタビューの映像もありましたよ。

なんだか面白そうなんで今度ゆっくり歌舞伎をみてみたいと思います
ラストみちゃったけど。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月01日(土) 22時20分23秒

どうだったんだろ、ギンナンボーイズ ペッカペカな林檎さん

テーマ:番組
みた?みました?
まず、Mステ
東京事変

林檎ちゃんかわいいお顔してますなぁ。
髪型も好きだな
なんかすんごいスカートはいてるな
え?なんかはじっこあんなんやし、エプロンじゃなかよね?
とか思いながら見てたらダウン脱いじゃって。
なんかすんごいペカー!!!っとする色のあれなんてゆーの。
すんごいの着てた
いくらかわいくても美しくても ちょっとあれはどうでしょかー
なんつーかあんまり似合って無かったね
歌は丁寧に歌ってたね

で、NEWS23ですよ
銀杏BOYZ
20分になったら福岡はニュースでした
まぁいいわ。と寝ようとして終わりごろ32分くらいかな。
携帯のテレビみたらよく写真でみかける海パン履いて歌ってる
峯田さんが一瞬映ったの、動画なんだか静止画なんだかわからなかったけど。
すぐCMで。 待ってたらなんか神社みたいなとこ映って
ENDって出た。そうですかー。

え?福岡でやってたの?どうなの?
とりあえず兄に(東京在住)前から録画しといてーって
頼んでたんですよ
しかし兄は病気になってもーたから無理だろなと思ってて。
録ってね!ってゆーのもかわいそうだし、ユーチューブ載るかなーって
期待してて。んで今日回復したっぽい兄にメールしたら
「彼女が録ってる」と
えええええええええ。

彼女巻き込んだんですか。
そうですよね、兄に機械の操作ができるはずないよね
携帯も使いこなせないのに。
すんません、彼女さん
ほんとすんません。

なので、ユーチューブは見ないことにします。
録れてるんだか確認はとってないけど
年末に兄が持ってきてくれるでしょう!もしかして
ビデオかな。ビデオは・・・・ちょっと・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月24日(金) 23時00分28秒

おおおおおお キラーチュゥゥゥゥン!

テーマ:番組
Mステみました?
みました?

のはナニコチュウニ
わなにご注意なのね!なるほど。
秋はあってたね
わーい。

かわいかったね。ものすごいかわいかった。

吉井さんのメイクしてんの久々みました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月27日(日) 22時53分31秒

ウルルン

テーマ:番組
見ました?ウルルン滞在記

成宮くんがパリの花屋に行くって内容でした

なんてかわいいんだ、成宮君
なんて格好いいんだ成宮君
市場素敵だったよー。
そのパリの花屋さんと成宮君 なんかかわいかったよ
出てきた男の人全員ゲイっぽくかわいらしい笑顔でした

お店だから毎回買うのはちょっとねってこただろけど
プリザーブドはやだな。日本も多いよね
どこがいいかわからない。色が下品だし
生花に見える!ってのが売りなら生花にしろよとおもってしまう。
何より薬づけだからね。くっさいんだよね。

でも意外だった、アレンジうまいんだね、成宮君
いやぁ、とにかくかっこよかった合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月03日(火) 14時34分25秒

やっとだ、やっとで欲しい番組が!!

テーマ:番組
洋楽は声、流れ音で好きになり
内容はPVで雰囲気を味わう程度





要は英語がわからない。


そんな私にもってこいな番組がM-ON!で始まります
訳せ!カウントダウン

PVと共に下に日本語字幕がつくわけですね
英語が付いてもそれはそれで歌えますが
意味しりたいですもんね。
どのチャンネルも邦楽の歌詞付きPVは流すけど
洋楽はなかった(たぶん)から嬉しいな

7日からスタートだそうです。

ただ

洋楽ヒット曲TOP20のビデオクリップを訳詞入りで紹介するチャート番組

なので1時間番組じゃ20曲も流せないよね
1曲フルでは無いっぽいですね。サビちょいすぎくらいまでなのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月04日(日) 17時16分17秒

The World of GOLDEN EGGS シーズン2  一気に見せますスペシャル

テーマ:番組

昨日10時から1時までMTVでやってたんで録ったんですよ
最終回とその1個前見てないので。
昨日、最終回までやった?
なんか1個足りなくない??
私は録画ミスってないみたいだし。たぶん。
残念だわぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月31日(水) 16時27分04秒

時効警察 復活 

テーマ:番組
オダギリジョー(30)主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「時効警察」
(4月スタート、金曜午後11時15分)が
1年3カ月ぶりに復活することが30日、分かった。
共演は麻生久美子、豊浦功補ら前回のレギュラー陣が引き続き出演。
横地郁英プロデューサーは「各シーン徹底的にこだわって撮影しています。
オダギリさんは、このドラマ独特のコメディー感、
時効ワールドを引っ張ってくれています」と話した。

うれしいな!うれしいなー。結局スカパーでやってた時効警察でも
解約しちまって最終回見れなかったってゆー・・・・。借りよう。それが早い。
でもな、再放送あるかもだ。かもだ。

はよ4月になぁれ、あ、税金のまだ出来てないから・・・・
まだなるな!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。