無料垢LV9達成すー♪ | 競伝☆うましかない!うましかないんや!

無料垢LV9達成すー♪

朝から競伝♪


気分は廃新月


世間では初雪だそうで。


TKDeathね。てかですね。


$競伝☆うましかない!うましかないんや!


じゃじゃーん♪

無料垢、LV9到達すよーヽ(^。^)ノ


15Sの9月3週から開始して、
リアル3週間ちょっとでLV9達成。


夜、酔っ払ってレース登録を忘れた日が何度かあったりして、


それがなければ、あと3~4日、早く到達できたかな^^;


$競伝☆うましかない!うましかないんや!

助手のみなさんもお祝いしてくれますたー☆


資金は115億程度。


枠一杯、競走馬を入れて、
毎日出走、毎日おみくじやってますv(´∀`*v)ピース


$競伝☆うましかない!うましかないんや!

↑メイン騎手


現在レベル12、パラも徐々に埋まっててマス(・))<<


ダート短は比較的、空き巣が多いので
レベル上げも楽ちん^^


$競伝☆うましかない!うましかないんや!

↑サブ騎手


芝短はダートと比べると空き巣が少ないので
メイン騎手よりちょっと育ちが遅いかな。


とは言え、たったの3週間で2人の騎手を
これだけ育てることができるわけすねー^^


てか、両騎手とも1勝ずつしちゃってマス(・))<<


無料垢をたちあげた時に、


0勝のまま厩舎レベル9+騎手レベル25達成


という目標を掲げたわけすけど、


早くも夢破れてしまったわけでして。。。


$競伝☆うましかない!うましかないんや!


とりま、今日から3人目の騎手が仲間入りしました。


今後は、桜花にいるうちに騎手レベ25達成を目指します!(^^)!


$競伝☆うましかない!うましかないんや!

↑16Sの成績っすー♪


1回だけ優勝しちゃってますが、


あとはきっちり、2~5着におさめてるんすー^^



そそ。


この厩舎のもう一つの目標に、


「システム競走馬購入で高パラ繁殖を引き当てる」


というのがありますが、


それについてはまた次回に♪



( ´-`)


でゅわ~(^。^)屮